2013年12月19日

『AM11:30』『PM12:20』

りょうちゃんです。

書くのすごく久しぶりな気がします。。。(笑)
時期的にはもう冬休みなんですね〜(僕を含め一部除いて)
課題がたんまり… Σ(゚ω゚)
ゲームもぼちぼち作っとかなきゃいけないので、
そっちにも手を回そうとも思ってます。

話が丸被りになっちゃいますが・・・
先週JOIの予選が行われ、2年勢のひとりとして参加しました。
僕は2問目までは提出できたんですが、自分で作ったプログラムを
後から見直してみると、それはもうぐるぐる状態でして(lll’□’o)
とりあえず一問目でフォルダの指定場所の間違いに気づかずに、
コンパイルエラーの原因をソース内で必死に模索してて
時間の約半分を1問目に注ぎ込んだことは内緒で・・・・Σ(゚ロ゚;)

では今回はこの辺で失礼します。
(ちなみに題名の時間は、『今日の起床時間』『ブログ更新時間』です)


拍手する
posted by シス研P at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Copyright © 2007-09 SYSKEN All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。