2007年01月26日

新しいしすけんぶろぐ♪の登場です - しすけんぶろぐ♪について-

しすけんぶろぐ♪は、津山工業高等専門学校システム研究部のぶろぐです。
「創作活動」から「世界征服」まで幅広く取り扱います。

詳しくは読めばわかる!



システム研究部 自称広報担当 やまたつ


拍手する
posted by シス研P at 00:44 | Comment(10) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿の仕方がわからないんだぜ?
あ、俺がミーティング行ってないのが悪いのか。

さーせん
Posted by hzw at 2007年01月26日 01:02
やまたつ乙!

つれ『ず』れなのは、仕様でしか。
Posted by けいし at 2007年01月26日 08:12
やまたつ先輩Zです!

デザインが何かいい感じですね。
Posted by 熊 at 2007年01月26日 17:22
>hzw

投稿方法を流しました。
投稿よろしくお願いします。

>けいし先輩

「意図的」な誤字です。仕様です。

>熊

デザインは故・やまたつの手記の色違いです。
スライムの亜種(スライムベスとか)とお考えください。
Posted by やまたつ at 2007年01月26日 18:01
結局、活動報告はするんだったっけ。

ガイドライン投稿希望。
Posted by けいし at 2007年01月26日 18:37
やまたつ乙!

>ガイドライン
ガ板の住民の俺が作ってやんよ!
えっと、結局リレーやるんだよね?
Posted by taka at 2007年01月26日 20:10
リレーはしませんヨ。。
メーリング嫁下さい。
Posted by けいし at 2007年01月26日 20:18
そんなに怒るなよ・・・。
ちょっと未練がましく書いただけだよ。

ガイドラインはやっぱやまたつ任せたほうがいいかね?

まぁ、とりあえずガイドラインに乗せること考えようぜー。
[投稿方法]と[注意事項]はやまたつのメーリングリストに書いてあったけど
その他追加等ある?
Posted by taka at 2007年01月26日 20:42
ガイドラインはメーリングリストで流したので必要ないと
やまたつが言ってたので作りません。
Posted by taka at 2007年01月29日 18:14
メーリングを100回ほど読みましたが、
結局『活動報告』云々については書かれていませんでしたー。

つまり、好き勝手やっちゃっておkと。
Posted by けいし at 2007年01月29日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 2007-09 SYSKEN All rights reserved.
×

