2012年11月09日

plugicaが山陽新聞で紹介されました とか

plugica_sanyo_thumb.jpg
11月8日付けの山陽新聞朝刊(クリックで全文)

どうもじゅりあんです。
タイトルの通り,昨日(11月8日)の山陽新聞朝刊でplugicaが紹介されました。
取材自体はプロコンが終わってすぐぐらいに受けていました。
取材に来た人は「記事になるまでは時間がかかる」とのことでそんなに期待せずに待っていたのですが,忘れた頃に担任の先生が「今朝の山陽新聞にplugicaが載っていました」と言われたので,確認してみたら乗っていたという次第です。
意外にも大きく扱われており(1/6面ぐらい?),しかもカラーという謎の待遇を受けていたのでさらに驚きです。
plugica_sanyo.jpg
記事全体

あと先日行われた弥生祭で,実際にプロコンで動かしたシステムの展示を行いました。
子供連れの親御さんなんかから興味を示して頂き,説明すると「すごいですね!」言ってもらえたのでよかったです。
CIMG0134.JPG

はてさて,これから一体どうなるのでしょうか。また何か進展があったら記事を書くのでお楽しみに。


拍手する
posted by シス研P at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロコン奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Copyright © 2007-09 SYSKEN All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。