2012年10月15日

とりあえず優秀賞のご報告

DSC_0189.jpg
記念写真

さて、もうご存知かと思いますが全国高等専門学校 第23回プログラミングコンテスト 自由部門において、津山高専の「plugica -もっと気軽にコンセント-」が優秀賞と、東芝ソリューション様から企業賞をいただきました。
最優秀賞を取れなかったことは残念ですが、一生懸命やった成果ということで悔いはありませんし、来年以降、後輩達がさらにすばらしい賞をとってくれると私は信じています。

IMG_8119.jpg
展示ブースの様子
このplugicaですが、ぜひ弥生祭で展示して実際に触ってもらえればいいなと思っています。
誰にも許可とってないのでどうなるかはわかりませんが。

何はともあれplugicaを応援してくださったみなさんありがとうございます。そしてplugicaメンバーもお疲れ様でした。

それではこれからプロコン報告記事の編集にかかるので、また。


拍手する
posted by シス研P at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロコン奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Copyright © 2007-09 SYSKEN All rights reserved.
×

