2012年07月18日

流れるアレを

どうも、録月塩です。夏休み始まりました。やったぜ。

そんなことはともかく、今日はなんと!plugicaにマスコットキャラクターが誕生しました!
プラギくん.jpg
プラギくんです!かわいい。

ホワイトボードをきれいに.jpg
プラギくんが見守る中、ホワイトボードをきれいにするplugicaメンバー。
こういう細かい小さな作業は地味に重要です。僕は参加できてませんが。

ホワイトボードをきれいにした後は、プロコン参加メンバーを中心に、「横野の滝」に行きました!
そうめん.jpg
流しそうめんを食べたり・・・
ぜんざい.jpg
ぜんざい を食べたり・・・
滝.jpg
滝を見たりしました!

そうめんと、ぜんざいはどちらもおいしかったです!
ぜんざいは少し量が多かったので食べきれない人もチラホラいましたが・・・

滝の近くは、やっぱり涼しかったです。
水の流れを見ていると心が落ち着きますね。


こう書いてると、今日は遊んでばかりのようにも見えますが、plugicaの活動は水面下でしっかりやってます。
では、今回の日記はそんなところで。


拍手する
posted by シス研P at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロコン奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Copyright © 2007-09 SYSKEN All rights reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。